fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

性欲抑制効果ありのラップ(追記)

昨日YouTubeに動画アップしました!


これ↓


数時間えろに費やしても人生の収穫的にはゼロ

から始まる曲です。

ビートは何と2002年に自分で作った曲でして、20年前のビートですね。


それに性欲を抑制させるようなラップをして
イメージ動画をつけて字幕をのせて
動画アップしました!!


問題作?

いやいや意欲作?

いやいや性欲作!いや性欲抑制作品です!!



かなり
他のラッパーが、やらないテーマを取り扱っているので驚く方も多いと思うけど、


ラップやり続けるのみです!!



そして今度はトークも多めにしたいと思って計画中です。


最初は台本書いてやりますが、そのうちスラスラと喋れるようになりたいですね。


今回使ったビートは2002年に作って、E-TRADERで9曲
作って、俺のビートとDJ COVERことLEGROのビート半々くらいで作ってCD-Rに焼いてライブ会場で500円で売りました。
80枚くらいは売れました。
まだ当時はPCでCD-Rを焼けなかったのでMT-Rで焼いてましたね。

それを雑誌ブラストにも送って、少し紹介されました。


精力的でしたね。

クラブに飛び込み営業とかしたり、チラシを街に貼ったり、、


昔を思いだして、今、もっと頑張ってみます!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的