fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動画アップ 生姜焼き

動画久しぶりに、アップした こちらです。 https://youtu.be/7Se1m_vDfwM?si=d6QAU6rX1ea9zegK 前にも同じ内容のトークをアップしたんだけど、、大人気!大好評だった!!! ??ので再び喋りなおしてアップ 曲は Suppressed you tube意味はYouTubeを抑制せ…

https://youtu.be/7Se1m_vDfwM?si=d6QAU6rX1ea9zegK

今週末動画アップ

今週末に動画アップします。 生姜焼きの話しをまたします。夏にトークをまとめて撮ったんですが、それを今年は小出しにしてる感じです。 なので、すいません! 音質はあまり、よくないですが、 溜め録り回が終わったら 少し試行錯誤してみようと思いますので…

感謝

昨日 11/19 バースデーバッシュをやっていただきました ありがとうございます。 駆けつけてくれるだけでも嬉しいのにプレゼントまでくれた仲間達がたくさんいまして本当に感謝しかないです。 ライブはもちろん成功しましたし、イベントもなんだかんだ成功し…

告知

本日イベントでございます!! レギュラーメンバーと 馴染みのあるDJ U-SAYさんがゲストです 極上のヒップホップとステーキやドリンクをお楽しみください!本日私のセットリストは 1. 4elements music 2. お前が言うな 3. 自分で言うな 4. TASSEI 5.千鳥足ブ…

ラップで人生を変える方法 3

ラップを人前でやらなくても人生は変えられるはずだ。 自分に言い聞かすのです!!! 、、、ん?どゆこと?、って、事の続きです。 言霊を知っていますか? 言った言葉が現実のものとなる、言葉には魂があるので言葉には力がある!とする考え方ですね。 その…

新シリーズラップで人生を変える方法2

前回書いたようにラップに限らず、人生を変えるなら挑戦するしかない。何でも、まずやってみる事。 さて、ラップで人生を変えるにはどうすれば良いか? ·ラップスターになって人生薔薇色になるか?この場合は、人前でラップをして、しまくって、とてつもない…

新シリーズラップで人生を変える方法

私が常々言っている事が人生を変える。昔は 時代を変える!!なんてめちゃくちゃ壮大な事を言っていました。実はこの「時代を変える」ってのが E-TRADERの名前の由来なんです。 EはERA TRADERは変える人 そう、E-TRADERは時代を変える人って意味があったんだ…

算段

やることを増やしすぎて何から手をつけたら良いかわからずにYouTubeに逃げるパターンあります。 あとは 毎日のルーティンだけで結構手一杯なので αの行動が大事とはいえ、できないパターンもたたありますね。 しかし、少しずつYouTubeに逃げるのは改善しつつ…

ふ!フライヤー完成!

きゃーフライヤーができました!!何と!会社の食事会の時に撮った写真をフライヤーに使ってもらいました。この食事会はドレスコードありの会場でしたのでフォーマルな服装って事でした。 B-BOYPOSTLIVEですが、、 B-BOY感がない!笑演歌感!!演歌といえば…