fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

感謝

昨日
11/19
バースデーバッシュをやっていただきました
ありがとうございます。


駆けつけてくれるだけでも嬉しいのにプレゼントまでくれた仲間達がたくさんいまして本当に感謝しかないです。



ライブはもちろん成功しましたし、イベントもなんだかんだ成功しました。





ゲストとして出てもらった
DJ U-SAYさんも素晴らしいプレイでしたね

U-SAYさんを呼んでよかった!


なぜならU-SAYさんを目当てにしてお店にきてくれた人達がいたんです!!

凄い事ですね



さて自分のライブは今年はこれで終わりですね。

ミニライブや即興ライブはありますが、自分の時間をしっかりと決められたライブは昨日が今年最後でした。



ありがとうございました!


感謝しかないです。