fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ライブフェスティバル

2022年!!

あと1ヶ月で夏が始まりますねー


2022年夏はライブ祭りじゃー!!


まずは、7/17(日)MR.BROOKLYNにて
私主催の
B-BOY POST LIVE!


そして8/21(日)にはmy men TA-TI主催の
これ
👇


 




Ta-ti君のレーベルをあげてのイベントです。
かなり人選をこだわったパーティーだと思います!

その中に選ばれて光栄!!


空廻はめちゃくちゃ久しぶりだし前里慎太郎君も言わずもがなやばい、前里慎太郎君のバンド曲もいいですね。


安穏君や落葉!アルムスタム君
霧雨夕君や猿武君

おとは自分が知らないアーティストだけど、ターティ君が選んだ人だから絶対間違いないでしょう!

楽しみ過ぎる。


さらにゲストピアニストのkaoru nakajimaさん


とても期待してます。

全貌は伏せておきますが、絶対やばそうです。

超絶先輩だと思います。

そんな超キャリアの持ち主がヒップホップパーティーに参加してピアノを披露してくれるなんてリスペクトしかないんですよ。






7月のB-BOY POSTもこれからスペシャルな企画や演者を集めてこうと思ってますので宜しくです!


更に!9月にも、、?

ビックな?、ビックリ?なイベントをDAIGOや未開封が企画してるとか?

こちらも期待ですね!


とにかく今年の夏は今年しかない!

今は今しかないのです!


楽しみましょう!!!







言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓