fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ミスチル

Mr.Childrenはやはり凄いよね。この前の土日にミスチルのコンサートがあって地元は凄い人だった。。


ミスチルの何が凄いかって?
HEY!HEY!HEY!で松ちゃんが言った一言

ミスチルの桜井さんは結構酔っぱらうー 

って話しになって、確か、、酔っぱらうと脱ぐみたいな流れになって、、松ちゃんが一言

「え!何?どうなんの?酔っぱらうと、うーーもう俺ミスチルー」っつてズボンを下げる仕草をした。

いや、もう腹が、、ハラワタが裂けるかと思ったくらい笑ったよ


、この流れは完全にうろ覚えなので前後の流れはわからないけど、うけた。


ミスチルの凄さは皆がミスチルの曲を知ってるコト

CD持ってないしファンでもないけど、結構歌えるのよね。


テレビで流れまくってたか、それとカラオケで皆歌ってたからね。

高校卒業して中学の同窓会で井田君が歌ってたなぁ
って今日
思い出した。

井田君実はすげえカッコ良かったなぁ、って30年くらい経って思った。

一年の時の自己紹介も出席番号一番のプレッシャーに負けないで模範解答してたし、修学旅行の恋話では率先して好きな人言ってたし、、


見た目も運動神経も良いし、、


ミスチルも旨かった。



その時、自分が歌った曲は


リンダリンダ

当然、口を尖らして、暴れながら。


うん、俺も中々にカッコいい




いつまでも歌える曲、錆びない曲。


憧れます。
ミスチルしかりブルーハーツしかり。



言わずもがな俺の名曲
やじろべえ!って曲もしかり!!



これもしかり!

一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓