fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

59日目 

100日間ゼロ円アルバム制作中です。


今日で59日目になりました。
だいぶ佳境に入ってきましたね。

編集し終わった曲ももう一度聞くと「あれ?違う」
って、なるのでやり直したり大変。


曲編集ばかりして寝るのが遅くなったり毎日のルーティングがやっつけになったりしちゃうこともありますね。

動画アップのペースも減ってしまった。



そして、昨日はアルバム制作の疲れとかは関係ないんですが、仕事で大ミスをきてしまいました。


10年今の会社にいて一番大きなミスだった。

やっちまった。


慣れで流れでやってしまった。


気を引き締めなおします。


それによって普段の生活も気を引き締めていきたいです。


あまりに自分に腹がたったので

アゴに右フックをしたんですが、結構効いてクラっとしましたね。

フルスイングだったら気絶だね。





さて1/22はライブです!

今回は凄い!

スペシャルゲストに元DS455のシャラさん!!


昔よく聞いていたラッパーですからね!


未だに聞きますし!


是非きてね。

今日はライブ練習します。


言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓