fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

そういえば今年中に50曲作る っていってましたが、、、正直 すっかり忘れてしまってました。 ーーですが、 リリックとしては凄まじくたまっているので50曲分くらいの量はあるんです。 ないのはビートですね。さすがに50曲分のビートはないので、、とりあえず…

セッションナイト

昨日(令和五年10月29日)は お馴染みMR.BROOKLYNでセッションイベントでした。フルバンドでのセッションドラムはミツオ君 ベースはウツさん ピアノはサトミさん そしてギターはモトGさん サックスはドックさんそしてシンガーのキョウコさん、シエラさんギター…

新動画!公開!え!混浴で??

新動画あげました。 https://youtube.com/user/vocalistZGM fuga A.OのRAP人生塾 昔 人間の成長のために 一人旅をしたんですが、その時の話しです。あまり人に話していない話です。(あまり人に話せない話?) https://youtube.com/user/vocalistZGM ただ、こ…

新動画は○曜日

新動画は月曜日にアップします、こうやって宣言する事でやらざるをえなくなる だから、宣言しました。 あと今月中に薄くても良いから手作りの雑誌風冊子を完成させます。 さてすステッカーも必要ですね fuga A.Oステッカーゲットしてね!ステッカーができま…

遊びの達人

遊びの達人でありたい。 遊び心は本当に大事だと思いますね、仕事にしろ趣味にしろ、家事にしろ。例えば仕事で何て事のないメモを書いて職場の人に渡して伝える場面があるとしよう。その時にドラえもんの絵やアンパンマンなどを書いてみると、それをみた人は…

ミニマム

本物がだめならミニチュアって考え方もアリだと思う例えば車 JEEP↑ これ、部屋にあったら少年心が揺さぶられるよね。 あと B-BOYならboomboxくらい持っておかないとイケてねぇぞ ってオッサンB-BOYに対抗するには↑ダンボールBOOMBOX こんな商品もありました…

ラッパーあるある動画アップ

https://youtu.be/PRyoH2x2Poc?si=ahHibtsGs1Oigz65こちらです↑ ↓ トークの内容としてはラッパーは握手から始まり握手で終わる。そこから縁が生まれるって話しです。 さて YouTubeの音声がやはり、聞きづらいとのご指摘がありまして、「そっか、音量はあげて…

ステッカーできました。

ステッカーができました。ライブ会場で欲しい人に渡したいです。もしくは投げ銭ライブの時に投げ銭してくれた人に渡します。 そして YouTubeとかブログをみて、あー応援したいな。 って言う希有な人には 通販します。 本当は無料で渡したいのですが、フリマ…

痛み

No pain No gainとはよく言ったもので、痛みのない改革はないし、痛みのない快楽よりも痛み後快楽の方が勝る。 さて 我が家のトイプードルが昨日 去勢手術をしたのです。 日帰りで帰ってこれたが、やはりとても痛そう。エリザベスカラーをしていますが、それ…

ホームセンター

ホームセンターにあった 置くだけでできる小屋が売っていたんですが それがかっこよくてほしいなぁと思いましたが 500万円でした、 無理ですね。いやいや! 願えば叶うかもしれないので可能性は捨てない。 さて連休ですね。 色々と予定はありますが頑張りま…

意地歩き

意地でもタクシーは使わないわたくし! 結構前ですが町田で終電がなくなり、6駅さきの自宅まで、どうやって帰ろうか? となった。 始発を待てばいい話なんですが、どうしても帰らなくちゃならない。タクシーに乗ったら余裕で1万~二万はかかる。そんなお金…

オーデコロン

自分オーデコロンはつけません。 基本的に香水の類いはつけませんが、一時期少しだけもらったことがあるのでつけていた事はあります。 さて若い頃からイケてるラッパーが仲間にいます。そのラッパー、、 そうだな、ここでの呼び方はR君としよう。R君は高校生…

動画公開してます。

先週に出した動画が概要欄に解説が少なく、字幕も少なかったので解説します。 高校の時のエピソードをトークしてます。トイレの話しですね。 小学校、中学校、高校の男子はトイレで個室に入るのは抵抗があります。なぜなら大抵の男子は立って小便をするので…