fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

意地歩き

意地でもタクシーは使わないわたくし!


結構前ですが町田で終電がなくなり、6駅さきの自宅まで、どうやって帰ろうか?


となった。
始発を待てばいい話なんですが、どうしても帰らなくちゃならない。

タクシーに乗ったら余裕で1万~二万はかかる。

そんなお金はない。


そんなトキに思いついたのがドン・キホーテだ。


ドン・キホーテでキックボードを買って帰ろう!
と閃いた

しかし、キックボードは売ってなく、、なくなく1400円くらいのスケートボードを購入


スケボーで帰宅するという無謀かつファンキーなチャレンジを試みた。。


意地でも歩く、自力で帰る!

道、、

悪っっ!!

ギッタガッタガタッ
で進まないし

派手に、スッ転んだこと三回。


夏だったので汗だくでスケボーにのり、ところどころ歩き、


三時間弱でタクシーで1000円くらいの場所までたどり着いた。
そしてタクシーを、つかまえてタクシー10分も乗らずに家に到着

帰宅時間は3:20分くらい!




町田から家まで
歩いた事もあるけど、その時は4時間30くらいでした。、


だからスケボーで、帰った方が早かった!!

だから勝ち!!




歩いて帰ると

多分途中で寝ちゃうから記憶がないんですが、、


一回、全然知らないマンションの階段を上って上から景色を見た記憶がうっすらとあります。


いや、、
それはヤバいから




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!




















バンドキャンプに2019年の名作
Blues HIP HOPあげました。


fugaao.bandcamp.com

☝️こちらです。



無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便

↑1.3dayz bouzu

https://22.gigafile.nu/1113-bf92d8861f12db69e055bebf7953a0fc6
2.10minutes

無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便
3.性欲抑制

22.gigafile.nu
4.take action

22.gigafile.nu
5.TASSEI

22.gigafile.nu
6.Suppress You tube

22.gigafile.nu
7.wake up

22.gigafile.nu
8.confidence

22.gigafile.nu
9.アファメーションRAP

22.gigafile.nu
10.間に合うR5 ver