fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

猿島

横須賀からフェリーで10分くらいで行ける無人

猿島に行きました。

まさにラピュタのような島ですね。

レンガ造りの古くからある建物はノスタルジックでレトロスペクティブ

海も綺麗でした。

そして、手付かずの自然



さて夏休みで完全に体たらくモードになっていますが、、今日から気持ちを切り替えて、夏休み期間中にやろうと思ってできなかった事をやります。


ビートメイクもやろうと思ってやってないし、、
レコーディングは一回したけど納得いく作品は出来なかったり、二~三日間は熱が出て体調悪かったのもあるが、自堕落しちゃってましたね。


なので今日から気持ちを切り替えます。





もう読まない本をメルカリに出したら結構売れるもんですね。

これで新しい本を買える。気持ちも切り替える。


涙は見せずに来るのは大波だ。
信じるのは過去より未来、今日明日!

ーー

話しかわりまして、



次の日曜はliveです

Bless it up
かなりハイレベルなヒップホップパーティーだと思います!


是非あそびにきてください。
横浜天王町MR.BROOKLYNです!


無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便

↑1.3dayz bouzu

https://22.gigafile.nu/1113-bf92d8861f12db69e055bebf7953a0fc6
2.10minutes

無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便
3.性欲抑制

22.gigafile.nu
4.take action

22.gigafile.nu
5.TASSEI

22.gigafile.nu
6.Suppress You tube

22.gigafile.nu
7.wake up

22.gigafile.nu
8.confidence

22.gigafile.nu
9.アファメーションRAP

22.gigafile.nu
10.間に合うR5 ver




fugaao.bandcamp.com

☝️こちらです。


バンドキャンプに2019年の名作
Blues HIP HOPあげました。

フリーでもダウンロードできるはずです。




ーー