fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

手作りブームボックス作り方公開

https://youtu.be/AkiCcRv2usg?si=lRGdKQj-ixCyYqnV



↓ブームボックス作った!

という動画をアップしました

またYouTubeをがむしゃらにやってみます。
その代わりクオリティはまた落ちるかもしれないですが、また数撃ちゃ当たる方式でやります。

クオリティが下がるといっても
クオリティが今までは高かったわけじゃないので
そんなに変わらないですね。



やり始めた3年前は毎週日曜日更新を1年続けましたからね

その勢いをまたつけてやりますよ







昨日日曜日はマイメンKKP達な誘われて
一曲フューチャリングでやりにいきました!


かっとばせ和田 
という、面白い名前の立ち呑み屋です。


店の外まで人が溢れてすごい盛り上がり


ノッキ君のライブ

ノッキ君のお好み焼き!

美味かった!


めちゃくちゃ面白かったですし、久しぶりに3Qさんやノジ君、リョーズ君にもあえて嬉しかったです  


とても良い店だったのでまた遊びに行きたいと思いました!




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



↓おじさんしかいない山?の恐怖コメディ映画!!






fuga A.OのRAP人生塾 | fuuga A.O | YOOR

オンラインサロン開設しました!

興味ある方は是非入会してみてください!