fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

あれもしたいこれもしたい

もっとしたい!もっともっとしたい!


俺にも夢がある、まだまだ叶えてない夢がある。
だから進む


毎日リリックを10分必ず書いている。


昨日と今日は
こんな感じ


まじでくやしいのに現実逃避
眠くて飲み込む連日コーヒー
メンタル強い人を演じるのみ
満開なら災いが転じるのに

全然転じず行けないテンジク
ただただ握るボールペンと鉛筆

だが俺は負けずにやり続けるのみ

もしかしたら平凡で終わるストーリー
かもしれないけど、 止まるのはやめた

諦める事を 諦めた


我の命がわずか24時間だとしても
我は立つさビルの下
地図もいらん
傷もみない
失望しない
いつの日か!じゃなく
いつもしたい!






めちゃくちゃ悔しいこと

あったけど、悩んでてもしょうがないんだよね




勇気を与える人ってのはそういうもん。




例えば
RHYMESTERさん!の言葉を借りるなら



ヘイターにもマイメンにもありがとう!!


この足で、立ち上がれそうだぜ
取り戻せこのラフネスとタフネス!


ーーみたいな感じですかね!


風はまた吹く!

がんばる








言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓