fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

今日公開したのと先週したのが、、

今日公開した動画と先週公開した動画を、一旦非公開にしました。


なんと著作権申し立てがあったからです。

E-TRADERのビートメーカーだったLegroの曲だったんだけど、誰も使ってないと思ったら

マイメンの仲間の曲でして、全然知らなかったです。


なので一旦非公開にして、ちょっと連絡して許可をとってオッケーだったら公開にしてみようかと思いまして。

Legroは「俺のビートはどんどん使っていいよ」って言ってくれているので、他の人が使ってなければ使わせてもらおうと思ってたからです。




リサーチ不足だった。




やはり、自分で作ったビート限定にするしかないか、、