fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ツキ

ツキが良い!

と口に出して言う。そう心がけているが、実際には最近、運が悪い事があった。

自転車でちょっとした事故をやらかして時間を無駄使いしてしまったり、後日も保険会社への連絡、相手方への連絡など面倒な事に。

当然YouTube更新の時間もなく、、
一枚絵の曲も途中までの動画しかあげられなかった。

まぁ 予告編としてとらえてください!


寝落ち対策ラップ再びです。
ビートを変えてフックをつけてみました。



次の更新は解説とフルバースアップする予定です。



今年はYouTube
毎週日曜日アップすると言って今回は月曜日の朝にアップしてしまった。

反省
これで二回目ですね。

しかし、たったの二回と考えれば凄いことだと思う。

グダグタな動画も多々あるが、、


習慣化が大事なんでね。

しかし、、YouTube毎週更新はかなりハード

体がガタガタになってきた。


時間に追われてしまって体が壊れそう。

てか毎日寝落ちしちゃってる

改善します。
とにかく今年は意地でも毎週やり抜く!
大丈夫!手段と戦略はできてる

とにかく今年最後まで走り抜けるので宜しく!