fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

あと110日

あと110日で何と今年も終わりでございます。


早いなぁ

今年こそは今年こそは!!

と、思いながら毎年さほど進歩しないで何年も経過してしまってます。

今年は本格的に毎日の習慣に力を入れている。


しかし結果がでなくて、かなり葛藤しているつい最近。
「ああ、何もうまくいかねぇ」

ってね。


今年は何といってもYouTubeにかなり力をいれている。

何と毎週一本動画を上げ続けているのだから、普通に考えたら凄いよね。


数字だけの結果をみると、まああ散々だけど。

数字を目標にしなければ何とかモチベーションは保てる。

いやいや数字もあげたい!

みたいな葛藤ありますねー







   なぜ?結果がでない?

なぜ?結果がでないのか?

考えたら、無駄な時間をかなり過ごしているからだと


分析した。

YouTubeをやっていると、やはりYouTubeから参考にするアイデアやネタを探すわけで、YouTubeサーフィンをしょっちゅうしてしまう。

この時間がもったいない。、




そこで

今年もあと110日くらいしかない


あと110日


死ぬほど努力してみようと思う。、


人生の中で今までした努力は

2021年 9 /13からの110日間です!



と、いえるように!

頑張ってみます!