fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ライブで新曲披露。

この前なライブやったんです。

f:id:fuga-ao:20210411173626j:plain

若手3人組が出てくれたんだけど、その子達がたくさん友達呼んでくれて、めちゃめちゃ盛り上がりましたね!


私fuga A.Oは相変わらず
毎週日曜日にYouTubeへ動画をアップしてます!

今年になってから一度も欠かしてないです

今回はライブで初めてやった曲を中心に紹介





上を向いて歩こう
からインスパイアされて作った曲
ハーモニカで上を向いて歩こうのフレーズをプレイしてラップしてハーモニカしてラップする
ってスタイル


ブルースマンってハーモニカ吹いて歌ってハーモニカふくんだけど、
それのラップバージョン的な挑戦です。


是非見てください。

チャンネル登録や高評価してくれると嬉しいです。



それにしても、、YouTube活動はキツイと聞いてたけど、、


キツいね!



かなりメンタルやられますね!

努力して工夫して工夫しても段々と離れていくような感覚。むくわれない感じ。

めちゃめちゃ蔑まされてるような感覚?

とはいえ、唯一無二な事をしてると思うので


継続して修正して改善しておもしろいチャンネルに育てようと思う。
これで成功すれば「中年でもできる」って事を証明できると思うからね。

頑張りますよ