fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新配信!日本酒チャンネル

昨日は日本酒チャンネルで配信の撮影がありました。アーカイブも後々アップされると思います。 昨日の撮影場所は横浜の地下鉄ブルーライン仲町台駅 から 徒歩2~3分 源八 さんです なんとお店がお休みにも関わらず店を開けてくれまして、撮影をさせてもらい…

動画アップ!プロフェッショナルの習慣力

プロフェッショナルの習慣力 って本の紹介、解説、要約です!! スポーツトレーナーの方が書いた本です。 とても為になる本ですね、特にスポーツを通して成功したい人とかは参考になるかもしれません。 当然スポーツ関係なく為になりますが。 ホントかなりざ…

10/10

10/10は体育の日でしたそして ライブでした。場所は横浜天王町MR.BROOKLYN 何とゲストに海外移住をしたラッパー Mek Piisuaさんメクさんが一時帰国したってことでライブをする流れになったようです。 たくさんのお客さんがきて盛り上がりました! 以下のよう…

動画アップ

YouTube動画アップしました!! 初めての試みですね、そしてYouTuberっぽい!! ちょっとした似顔絵とかが得意なんですけど、、 ラッパーの似顔絵を書いてみました。 まあ、 温かい目でみてください! 基本的に私の動画は温かい目でみてください!厳しい目で…

日本酒試飲クラブ

中学同期の竜ちゃんと撮影してきました!!! 酔っ払いですね。やっちゃえ オッサン ですね。 こちらのチャンネルも色々とNiceキャラクターを出していきたいな (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); いずみ橋酒造さんのお酒は本当に美味しか…

色々

人生いろいろ 困難な状況に今はありますが、、 楽しい事もあります。 Soundrecordsofficialチャンネルにて近々アップされると思います! 日本酒試飲会です。 あとはこんな絵を書いてみたり、、 当てたらプレゼント(笑) (adsbygoogle = window.adsbygoogle ||…

ライブ配信

金曜日にライブ配信してみました。 9/30金曜日に自分も出演している Soundrecordsofficialチャンネルさんの日本酒試飲会 の撮影でした。 その隙間で初のライブ配信をしてみました。ライブ配信は縦なのか、とかカメラを回転させたりすると画像が粗くなるとか…