fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

10/10

10/10は体育の日でした

そして
ライブでした。

場所は横浜天王町MR.BROOKLYN

何とゲストに海外移住をしたラッパー
Mek Piisuaさん

メクさんが一時帰国したってことでライブをする流れになったようです。 

たくさんのお客さんがきて盛り上がりました!



以下のようなタイムテーブルで行われました

17:00 17:50 DJ WEST
17:50 18:40 DJ NJG

18:40 18:55 Masahandzup
18:55 19:10 MR.SUMMER
19:10 19:25 EMS

19:25 20:15 DJ U-SAY

20:15 20:30 YUJI KATO a.k.a パトレイバー
20:30 20:45 MC ミチ
20:45 21:00 fuga A.O

21:00 21:30 mek piisua

21:30 22:00 open mic



皆さん凄い良かった!


投げ銭ライブだったんですが、自分に投げ銭してくれた方々本当に感謝です!





昔からの仲間でsingerのRISACOちゃんも旦那さんともうすぐ二歳の赤ちゃんも一緒に来てくれて

赤ちゃんめちゃくちゃ可愛かったし、皆に可愛がられてて微笑ましかったー



そして、、

今やスーパースターである横浜のラッパーといえば


サイプレス上野


何と上野君がメクさんに呼ばれて遊びにきてくれました!

上野君とは2001年に自分が所属してたE-TRADERの横浜初ライブの時に一緒で、その後も何回も同じイベントにでては談笑してた仲です

会うのは多分15年ぶりくらい!


最初は俺がメガネかけてたり、老け込んだからわからなかったけど、しっかりと上野君覚えててくれてたくさん喋れて良かったー


最後のオープンマイクではマイクも握ってくれてフリースタイルでめちゃくちゃ盛り上げてたな

流石初代
フリースタイルダンジョンのモンスター!




またこんなグッドパーティーしたいですね



仕事で気分が落ちてたけど良い休日のおかげでリフレッシュできた!!





言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓