fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苛立ち

苛立つ事もありますね。人間ですから。 全てポジティブに捉えればストレスなどないのだけど、全てポジティブには中々捉えられないのです。 なるべくポジティブに捉えてストレスは少なくてすむ。 だからなるべくポジティブに考えるようにしている。 睡眠が、…

予定調和

予定調和を壊す。 緊張と緩和。想定外の出来事は驚きと感動を生む。うん、昨日はそんな事をしみじみと思った次第! 昨日7月24日は夜にMR.BROOKLYNへお手伝いバイトをしに行ってたんだけど、ちょうどライブの日でして、バイオリンとウッドベース、ピアノのジ…

予定調和

予定調和を壊す。 緊張と緩和。想定外の出来事は驚きと感動を生む。うん、昨日はそんな事をしみじみと思った次第! 昨日7月24日は夜にMR.BROOKLYNへお手伝いバイトをしに行ってたんだけど、ちょうどライブの日でして、バイオリンとウッドベース、ピアノのジ…

新生活

8月から職場の異動に伴い、四日間だけ先取りして異動先に出勤して引き継ぎ業務がある。 昨日が初日で今日が二日目。チャリ通から電車通勤になるんだが、慣れれば悪くないかも。ブログやリリックを書く時間に当てられるからね。そして朝は早くなるんだが、帰…

B-BOYPOSTLIVE成功!!

いやはや、やはりライブはいいですね 生の反応が得られますし、ストレス発散になるし楽しいからね。 今回は横浜のベテラン歌姫 SierraさんをBIRTHDAY ゲストに迎えてのイベント! 自分も一曲ラップでコラボさせてもらいました!!光栄です。ライブは全員もれ…

置き換え

全快あげた動画が知らなかったとはいえ、著作権が侵害していたので、トラックを置き換える事にしました。 単なるドラムトラックに変えました。 ビートをあわせてピッチを変えてあわせました。なかなかこれも時間かかりました。 ので聞いてもらえると嬉しいで…

今日公開したのと先週したのが、、

今日公開した動画と先週公開した動画を、一旦非公開にしました。 なんと著作権申し立てがあったからです。E-TRADERのビートメーカーだったLegroの曲だったんだけど、誰も使ってないと思ったらマイメンの仲間の曲でして、全然知らなかったです。 なので一旦非…

あれもしたいこれもしたい

もっとしたい!もっともっとしたい! 俺にも夢がある、まだまだ叶えてない夢がある。 だから進む 毎日リリックを10分必ず書いている。 昨日と今日は こんな感じ まじでくやしいのに現実逃避 眠くて飲み込む連日コーヒー メンタル強い人を演じるのみ 満開なら…

夏ライブ

各月で開催している私fugaA.Oのライブイベントの詳細きまりました! Live TA-TI fuga A.O MASAHANZUP EMS(UMA/HONE) YUJI KATO a.k.aパトレイバー SHINNOSUKE VAGRANT 東京未開封DJ DJ NJG ALLU BEAT LIVE 猿武そして、、何と!!バースデーゲストに SIERRA…