fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

新生活

8月から職場の異動に伴い、四日間だけ先取りして異動先に出勤して引き継ぎ業務がある。


昨日が初日で今日が二日目。

チャリ通から電車通勤になるんだが、慣れれば悪くないかも。

ブログやリリックを書く時間に当てられるからね。

そして朝は早くなるんだが、帰りは早くなりそうだ。


そこもルーティンを確立してしまえば悪くない。


本格的にやってみないとわからないが、自分がどうするか?
それに尽きる。

各月で開催のイベントこれ↓

B-BOYPOSTLIVEも難なく続けていきたい。


最近はYouTubeを週に一回アップはしていないが、アイデアは出てきた。


焦らずにやった方がよいね。




8月前半は休みが多いから、そこチャンスやね。



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓