fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

B-BOYPOSTLIVE成功!!

いやはや、やはりライブはいいですね


生の反応が得られますし、ストレス発散になるし楽しいからね。



今回は横浜のベテラン歌姫 SierraさんをBIRTHDAY ゲストに迎えてのイベント!


自分も一曲ラップでコラボさせてもらいました!!

光栄です。

ライブは全員もれなくカッコ良かったしdjタイムもビートライブも全員もれなくカッコ良かった


次回は9月の第三(日)です。がその前に、8/21(日)もTA-TI君主催のイベントありますので、是非遊びにきてください。





少しずつ人生動いてきてる!

なにせ8月からガラリと環境が変わる。
そう、職場の異動があるんです。


今の職場は三年ちょっと。
ちょうど厄年と重なって異動してからの三年はあまり良い事がなく、かなりストレスだった。


厄年終わって2月過ぎてからは徐々にストレスフリーになってきたかな。


今回は良い感じに最初からスタート切れれば良いと思っている。



とにかく一日1日大事にすんわ!


言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓