fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

fuga A.Oの半生 ~第47章~ 

コンピレーションCDを製作し8月にはリリースパーティーをした。 少し前から仕事で190センチで「かいわれ」みたいにやせた人が入ってきて、たまに自分と間違われていた。 それがいやだった!職場仲間はフォローとしてコタ(fuga A.O)が「もやし」なら奴(190セ…

fuga A.Oの半生 ~第46章~ 

事故から復活してfuga A.Oと名乗り2013年からは月に一回ペースでライブをしていた。そして仕事とブログでの小遣い稼ぎなどで日々は過ぎた。 そして2016年から製作したのが KABOOKEY HIP HOP 日本語ラップのコンピレーションCDだ。宣伝文句はこれ↓ 「TAKUMA T…

fuga A.Oの半生 ~第45章~ 

初めて自分が企画したコンピレーションCDを作った頃は足掻いていた。今回はリアルガチのかなり切実な現実を書く。 コンピレーションCDを作った頃というか事故って店を閉めてから今(2018年11月)に至っても足掻いている。どうにしかして自分の資金を増やして、…

fuga A.Oの半生 ~第44章~ 

スタジオでのパーティーは意味のあるものだったと思っている。 スタジオパーティーが終わり、市川さんと話していると「全員かっこよかったね、このメンバーでコンピCD作ろうよ!」と言ってくれた。そんなわけでコンピレーションCDを作る決意を固めた。コンピ…

fuga A.Oの半生 ~第43章~ 

骨折療養中を無駄に過ごしてきたわけではない。絶望に打ちひしがれてただけじゃない。 絶望を乗り越える方法がない事は知っていた。 絶望が訪れても、人間はこうするしかない。ただ 歩き出すだけ! だからリリックを書いたしアフィリエイトをかじったり、更…

fuga A.Oの半生 ~第42章~ 

金銭面のどん底は続いた。 店をしていた頃は小遣い制だったが、会社勤めをしてから、小遣いもくれなくなった。喉が渇き小腹が空いても何も買えずに我慢した。ネットオークションで服を売ったり、骨折療養中にアフィリエイトに手を出して自己アフィリエイトで…

fuga A.Oの半生 ~第41章~ 

店は閉めた、夢は終わった。。 しばらくは悔しくて悔しくてやるせなかった。 しかし、家にただいても仕方ない。それに金を稼がないと生活がやばい、借金もある。働かなくてはならない。職を探し始めた。そして活動休止をしていたラップを書き始めていた。 そ…

fuga A.Oの半生 ~第40章~

2012年4月後半通勤中にスクーターで居眠り運転し停車中のバスに追突。100%こちらが悪い状態で事故り、右足脛骨骨折。スネの骨ね。 あと膝が切れてたので当日に縫った。 不幸中の幸いは脳に影響はなく、人もひいてなかったこと、バスもたいして壊れていなか…

fuga A.Oの半生 ~第39章~

2012年は年を明けてから真面目に店を経営していたと思う。新商品の開発、営業終了後は自作のチラシを配ったり、Webでの集客も無知ながらも頑張った。 しかし、さすがに疲れが溜まっていた。溜まりすぎていた。今考えればもっと良いやり方があったのだが、応…

fuga A.Oの半生 ~第38章~

2010年は開業の年、そして12月には初めての娘が産まれた年だった。 2011年もジリ貧ではありながらも営業を続けた「いつか売れる!」と信じて。そして日本人なら忘れもしない 3.11がやってくる、、店の営業時間は12時-15時で一回店を準備中にして休憩し17時-2…