fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

fuga A.Oの半生 ~第39章~

2012年は年を明けてから真面目に店を経営していたと思う。

新商品の開発、営業終了後は自作のチラシを配ったり、Webでの集客も無知ながらも頑張った。


しかし、さすがに疲れが溜まっていた。溜まりすぎていた。

今考えればもっと良いやり方があったのだが、応用がきかなかったし知識がなかった、だから体一つなのに1人で何役もこなしていた。

通勤はスクーターで25分くらいかけて通っていた何回か眠気でボーっとして「危な!」と思う事がよくあった。



そんなこんなで2012年4月20日くらいかな、震災の液状化で傾いた家を壊し、建て直していた新居が遂に完成し家族3人で住む事になった。二世帯住宅なので一階には自分の親が住むので安心だ。


4/24いつも通りに通勤でスクーターで向かっていた。

店まであと少し、、3分くらいのバス停前。。



ヤバい!!



次の瞬間、自分は倒れており誰かから救出されているのはわかった。

ああ やばい 事故ったな、、


そして、また気を失った。


気がつくと病院のベッドにいた、看護師さんがスマホで親に連絡をすでにしていたようで意識を取り戻した自分に「奥さんの電話番号はどれですか?」と聞いてきた。



いてえ! 右足に激痛が走った。。



事故った、バス停前で停車しているバスに追突したようだ、スクーターで寝落ちしたようでバスにぶつかる直前で起きたがぶつかったようだ。
やばい!ぶつかる!と思ったが、ぶつかった瞬間の記憶はなく、救出された一瞬は記憶があるが気がついたら病院だった。


やっちまった。。


右足脛骨の骨折、完治4ヶ月程と診断された。


どうする、、?



■■続く■■