fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

100日チャレンジ1日目~3日目動画アップ

自分の中で新しい手法で動画を上げてみた。 スマホをスクショの録画版みたいな機能を使い。文字をすスクロールさせる手法 かなり地味、、 しかし、うまくやれば簡単に文字をスクロールできるなと思った。 試行錯誤の一貫ですね。 (adsbygoogle = window.adsb…

リリックメモ 

軽くリリックをメモします。 スマホの容量を増やす意味もあるけど。 寝落ちをすんなしっかりせえ 起きてれゃなれるさ立派にね 人間は日々日々 進化してる けど、問題は簡単に変化しねぇ強い意志がのちの成功に繋がる 寝落ちしたら成功への道は塞がる 自信は…

Day 0~day 3

YouTubeでも宣言した通り11/23から100日間でアルバムを製作開始しました。 23日は宣言と戦略 宣言しただけかい!!って突っ込まれるかもしれないけど、この決意表明がなければ行動に移さないからね。人間は。前々からやろうやろう アルバム作ろうとは思って…

STEP1100日アルバム

自分の誕生日である11月23から100日でアルバムを作る企画始めました。11/23から100日後は 3月2日です。必然的に3月2日がアルバムのリリース日となります。 1日目は どんなコンセプトで作るか?どんな形で発表するか?100日間のおおよその予定、スケジュー…

配信忘れだが、最高

昨日は11/20ライブでした。配信しようと思ってたけど、すっかり忘れてたし、そもそも動画撮影も忘れてました。 それくらい楽しかったって事ですよ!!本当にありがとうございました!B-BOYPOSTLIVE は皆さんのおかげで11回目 大成功に終わりました。裏テーマ…

明日イベント!

明日 令和4.11.20は 横浜天王町 ステーキハウス&ライブハウス MR.BROOKLYNで自分主催のイベントがあります。 B-BOYPOSTLIVEですね 11回目の開催ですねー!11/23は自分の誕生日ってこともあり更にレジデントDJのNJGも誕生月って、ことでfuga A.O &DJ NJGバー…

100日間チャレンジ

どうもfugaA.Oです。元気があれば何でもできる とあんときのアントニオ猪木さんが言いましたが、まさにその通りですよね。猪木さんは他にも「バカ野郎!戦う前に負ける事考える奴がいるかよ!」バチン! と「負けたらどうしますか?」的な質問をしたインタビ…

新動画アップ

https://youtu.be/b3MIVm5XFG0 これです↑ 昔の曲に日々労働ってのがあったので内容的にあうなと思ってアップ このブログを読んでる人は察していると思いますが、 今回喋ってる内容はブログを読み上げてるんです。 この手法は中々良いですね。 またこんな感じ…

最近の近況

どうもfuga A.Oです。 最近の近況ですが、9月から職場の異動をして3年勤務した場所からうつり 2ヶ月がたちました。 異動した1ヶ月~2ヶ月はストレスが凄くて、毎朝胃液がチョロンとでてきていて苦水を飲んでいましたね。 最近は少しですが、ストレスは…

アルバム製作開始

アルバム製作開始します。来年の2月には二枚同時リリースを目指します。 どういう形にするかはまだ決めてないけど、ドネーション制にしようと思ってます。今回も完全自主製作です。 温かい目で宜しくです さて 動画アップしました。 今回はオリジナルビート…

気楽にいきましょう!

動画アップしました。 今回はオリジナルビートじゃなくて、吉本新喜劇のテーマ曲を使いラップしました。 Take it easy 気楽に書いたんです。何か逆に気楽に書いたので滑ってる感じがありますが、「よし!笑いをとってやる!」って意気込んで書いた曲じゃない…