fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

配信忘れだが、最高

昨日は11/20ライブでした。

配信しようと思ってたけど、すっかり忘れてたし、そもそも動画撮影も忘れてました。


それくらい楽しかったって事ですよ!!

本当にありがとうございました!

B-BOYPOSTLIVE は皆さんのおかげで11回目
大成功に終わりました。

裏テーマとして自分とNJGのバースデーバッシュだったんですが、B-BOYPOSTLIVEのレギュラー皆でシャンパンいれてくれたり、個々でおごってくれたりで本当に感謝でした。


そして昨日は驚くべき来客が2名も!

まずはEMS君のお客さんで来てくれたのがマイラさん

神奈川の女性ラッパーで有名な人だったので知ってたし20年くらい前に江ノ島のティンガリで一度お会いした事があり、当時からとても芯の強さを感じてました。

昨日はしっかりとお話しできてすっかりと仲間になれました。



そして、もう一人のびっくり来客は

DS455のメンバーだった

シャラさん!!

こちらはsingerのRISACOちゃんの旦那が呼んでくれたようで、びっくりしました!

何かみたことある人だなぁと思ったらシャラさんでした。

シャラさんも20年くらい前に横浜のリザードってクラブでお会いした事があるくらいでしっかりと話したのはもちろん、昨日がはじめて!


DJ NJGのDJタイムにシャラさんが参加してるオジロザウルスの電気ビリビリを、流してもらうと

本人バースをしっかりとラップしてくれました。

自分はシャラさんに「マッチョのバースけってね」と言われサポートさせてもらいました。


感慨深いです。





人と人が繋がる不思議な縁は本当に円となって回るんだなとつくづく感じたよ。


次回は三周年!


今後も宜しくお願いします!


そしてYouTubeチャンネルがかなりチャンネル登録者数伸びてきました!ありがとうございます!




こちらも今後とも宜しくお願いします!




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓