fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

100日間チャレンジ

どうもfugaA.Oです。

元気があれば何でもできる 

とあんときのアントニオ猪木さんが言いましたが、まさにその通りですよね。

猪木さんは他にも「バカ野郎!戦う前に負ける事考える奴がいるかよ!」バチン!
と「負けたらどうしますか?」的な質問をしたインタビュアーをひっぱたいていましたね。


男気溢れる人でした。

元気があればなんでもできるし、100日あれば何でもできる!!

そう思いませんか?

いやいや365日あっという間にすぎるんだから100日なんかすぐでしょ?

100日じゃなんもできないよ、変わらないよ、、

そんな事を言う人がいるかもしれません。


昔 戦えラーメンマンって漫画をよんで感銘を受けた言葉があって
「3日間で男は変われる」
って言葉なんですけど、ラーメンマンの弟子のシュウマイを強くする回の時に言ってた

気がします。。。 
ちなみにラーメンマンのこの設定はキン肉マンだと一切ないですね。
戦えラーメンマンだとメチャ強いけどキン肉マンだと少し弱かったの残念でした。。


で 話は戻りますが。

100日で何をするか?



はい、、ドラムロールください。

100日でアルバムを作ってみたいと思いますぅ!!




しかも0円アルバムです!!

製作費0円でなるべくやってみます。


100日チャレンジの開始日は
11月23日からにします。

自分の誕生日ですね。

44歳の中年が100日でどれほどの作品ができるか?挑戦します。

あったかい目でみてくださいね。


とりま宣言しときました!! 



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓