fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

コラボ

先日
豪華なコラボレーション作品のレコーディングに行きました、成功しました。

ラップを始めて、もう25年程経ちますが、初めての曲調というかジャンルに挑戦しまして、初めてのラップの仕方をしました

かなり手こずったんですが、うまくいきました


バンド・サウンドに3人のラッパーがラップをして、シンガーさん1人、あとはコーラスに2人 

合計8人も参加する凄まじい豪華曲!
期待できます。


さて

そのバンドとのセッションが今度の日曜にあります。


4/14場所はお馴染みmr.brooklyn

5月は
B-boyPostLiveもありますし、

Bless it upもあります。




是非お楽しみください