fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

夢をかなえるゾウのラップ要約第二弾本日アップ!

毎週日曜日はYouTube更新日です。

最近は主に人生の為になるラップをしていこうと思ってま


今回は大人気な成功本「夢をかなえるゾウ」をラップで要約の第二弾!!

前回は

靴を磨く
募金する
腹八分目にする
人の欲求を先取りする

  までラップで解説しました。

https://youtu.be/x4rpFkECT04

↑前回の夢をかなえるゾウ要約ラップ



今回は

人を笑わせる
トイレを綺麗にする
真っ直ぐ帰宅する
1日頑張った自分を褒める
1日何かを辞めてみる


 までラップしてみました。

今回も外でスマホボイスレコーダーで録ったラップをパソコンで少し編集しました。
(音質は良くないです、、改善点ですね(汗))



本が苦手な人の入り口になれば!と思いラップしてみました。



とても面白い本なので読んでみてください。

続きのラップもまだまだありますので、次回も聞いてもらえると嬉しいです。






夢をかなえるゾウ第二弾はこれ↑



#夢をかなえるゾウ
#夢をかなえるゾウRAP
#ラップ人生塾
#為になる日本語ラップ


fuga A.O
1999年からラップを続けているラッパー。
ブルースハープを取り入れた楽曲が特徴。
YouTubeでは人生の為になるようなラップをしている。




さて
今日はTA-TI君のYouTubeチャンネル
Good Bless Music Ent.チャンネルの撮影をしてきました!

TA-TI君と対談しました。かなーり!深い話しです。


笑い、おふざけなしのガチンコトーク

こちらも、御期待ですね!!

Good Bless Music Ent.はTA-TI
君のレーベルです!


今後は色々とグッズも販売するようなのでチェックを!


f:id:fuga-ao:20210926212606j:plain
写真は渋谷R-Loungeへのエレベーターに貼ってあったGood Bless Music Ent.のステッカー


そのレーベルから10月にリリースするラッパーが
ALMSTAM君!

f:id:fuga-ao:20210926212830j:plain

リリースライブに参加させてもらいます!