fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ライブ告知こっそり

ライブします。

コロナなので派手にやる!って事はないイベントです。



しっかりと対策していると思いますし、ソーシャルディスタンスもとっていると思います。


渋谷R-LOUNGE

f:id:fuga-ao:20210915235844j:plain
お世話になっている
ビビッドFriday!!


主催者のミナズキちゃんありがとう!

彼女はラッパーですが、このイベントではPAをしてくれたり主催者です!


かなり前の渋谷シフティーでのイベント

シンクロスタイルで出会いました!






そして

10月はマイメンTA-TIのレーベルメイト
アルムスタム君のリリパ!



いぶし銀の鍛え上げたラップという刃がみれます。

こちらは
入場制限がありますし、アクリル盤やアルコール消毒など対策バッチリです。


f:id:fuga-ao:20210916000217j:plain

どちらも世間的に派手に告知はできませんが

飲食店、ライブハウスの機能停止救助もありますので
バッチリな対策で挑みます。
ご了承ください