fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Street LIVeのやり方を、アップ

昨日動画アップしました!!! 路上ライブのやり方と 路上ライブで使用したラジカセの紹介動画です。 おそらく希少品のラジカセなので、見るだけでも面白いかと!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ブームボックスと呼ばれる ドでかい…

セルフインタビューアップ!!

ついに!ここまできました!インタビュー動画をあげました!! ーなんてね。 セルフインタビューです! 誰からも注目されてないので自分で慣行(笑 いやいや誰からも注目されていななんて事はないですよ!! ね!みてください。 今回はインタビュー形式ですが…

悩み

悩みがあります!私fuga A.Oのチャンネルなのですが、再生回数とチャンネル登録者が伸びません!! 自分が思う問題点は ●スマホなので動画の画質の悪さ ●音声の悪さ ●編集がやっつけ感がある ●曲のクオリティ などです。妻子持ちで仕事をしながらYouTubeをやっ…

夢をかなえるゾウ ビートにあわせて紹介

動画アップしました。今週はパソコンの不調もあり、だらけも重なり。。 家族とキャンプなどに行っていたりで動画のラップやナレーションが録音できませんでした!! なので自分が作ったオリジナルビートと共にお勧めの本夢を叶えるゾウの紹介をしました。 こ…

絶望の克服の仕方

今日もアップしました昨日は家族で箱根の温泉日帰りで行ったンですよ朝イチの温泉は空いてて最高でしたー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); さて、絶望に打ち勝つ方法ですが、 ありません 絶望を受け入れてアルクしかないです そして時間…

絶望の克服の仕方

今日もアップしました

アップ!!お笑いラップ!!

YouTubeのチャンネル登録者が97人になりました!! あと3人で8月までの目標【チャンネル登録者100人】達成します。本当に感謝であと3人!!今月中に行かなかったらYouTube辞めようとさえ思っていたのです。しかし! 絶対にやめたくないので根性でチャンネル…

10分の法則!10分で充分

YouTubeアップしました! 10分の法則をラップで表現しました! あとオープニングも変えました。でもオープニングは声が籠ってたし、小さかったので声を取り直してまた新しい動画では変わったバージョンが流れます。今回はこれであしからず!さて10分とはラッ…

リア充の生活を想像してみた。

リア充とは何なんでしょうか? ちょっと書いてみました。朝は早くおきます もちろんインテリアカッコいい部屋です。朝は瞑想や読書、自分磨きをします。 そして朝食はカフェです。 午前中の一時間はスケボーをします。 その後一時間はジムにいきます。 昼ご…

完敗

完敗しました。ネットでのMCBATTLE に初めて挑戦したのですが、完全に負けました。 もう自分でも手応え全然なかったので、勝敗はわかりましたからね。実力でしょう。 おそらく主に出ている人達は中学生や高校生らしいんですが、皆さんうまい。自分は完全に飲…