fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

悩み

悩みがあります!

私fuga A.Oのチャンネルなのですが、再生回数とチャンネル登録者が伸びません!!


自分が思う問題点は
スマホなので動画の画質の悪さ
●音声の悪さ
●編集がやっつけ感がある
●曲のクオリティ
などです。

妻子持ちで仕事をしながらYouTubeをやっていますので、中々時間が作れないのとデジカメを買う資金がまだないのですね。


今、意識しているのは確実に毎週アップし続ける継続力と持続力。

他の人と被らないアイデアで勝負しています。

方向性としては
【ユーモアのある「本の要約チャンネル」のラップバージョン】的な狙いです。


ターゲットはHIP HOPと自己啓発が好きな人がメインです。更に幅広いターゲットを狙い、(笑い)の要素も取り入れている感じです。

 


そういった条件でスマホで撮影、編集をする前提でどのような改善点があるかを客観的視点で教えて頂きたいです。

https://youtube.com/user/vocalistZGM 



次回はセルフインタビューに挑戦する予定ですね!

他の企画としては
あとはラソニックのブームボックス
これ
f:id:fuga-ao:20210818000400j:plain

の紹介とこれを使っての路上ライブのやり方をアップしようも考えております。



これやってほしい!とか要望あればコメント頂けると嬉しいです。