fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

夢をかなえるゾウ ビートにあわせて紹介

動画アップしました。

今週はパソコンの不調もあり、だらけも重なり。。
家族とキャンプなどに行っていたりで動画のラップやナレーションが録音できませんでした!!


なので自分が作ったオリジナルビートと共に

お勧めの本

夢を叶えるゾウ

の紹介をしました。


こちらです埋め込みYouTube


ラップで紹介する予告動画的でもありますね!




少しでも役に立った!ならば
チャンネル登録お願いします。



夢を叶える方法を
象の姿の神様
ガネーシャが伝授する っていう内容の本なんだけど、
本当に面白くて自己啓発本じゃないような
コメディをみてるような感覚になれます。



この
夢をかなえるゾウ

をラップで紹介バージョンも近日作るのでできたらそちらもチェックしてください。

f:id:fuga-ao:20210815232907j:plain

宜しく!