fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ラップ歴22年のくせに超絶人気のないラッパーがチャンネル登録者1000人以上を目指す

今年の1月から動画をYouTubeに毎週一本あげ続けています!

そうすれば必ず今年中にチャンネル登録者数が1000人に達成すると思っていました!

   
しかし
もう7月にもかかわらず、チャンネル登録者数が

92人!!
ちなみに最初は51人でした。

凄い!
とは思いますし、チャンネル登録してくれた人にはめちゃくちゃ感謝してます!


しかし、1000人までは程遠い、、


これはやばい!


何とかせねば!
やり方を、変えよう!


ってことで今回↑はラップを、せずにハーモニカを演奏しました。

そして過去の動画を分析することから始めました。

これからは夏休みもあるので改善と挑戦。試行錯誤を繰り返してやってみたいと思います!




人気の動画はかなり前にアップした

バスケットボールチームの
ビーコルセアーズの応援ラップが一番で2573回 

しかし、これは5年も前の。

ここ1年以内ですと

プロカメラマンに、撮影と編集してもらったやじろべえ!が一番ですね。


ありがとうございます!