fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

日曜日じゃないけど動画アップ!!伝説のフリップ芸をYouTubeで!

どうも風雅AOです!

毎週日曜日に動画あげてますが

今日!さっき動画アップしました!

音楽についてです!!

音を楽しむと書き音楽ですが、

恩を学ぶと言うことを音楽から学べます。
だから

f:id:fuga-ao:20210722131419j:plain



そして穏やかになれる事もあり、穏便な気持ちになれるので穏楽ってのも良いですね。



f:id:fuga-ao:20210722131434j:plain



そして温もりを感じる事ができるのも音楽です。

夏場はレゲエやサーフロック
冬はJazzとかヒップホップ、そして広瀬香美とか!


やまたつとかですね😁


温度の変化はしきの変化であり、それを楽しむのは風雅であり、優雅でもあります。

雅な空気

温度を楽しむ雅な空気!
これで温雅空!



もしくは温学


f:id:fuga-ao:20210722131357j:plain
音を楽しむのが、基本!👇

f:id:fuga-ao:20210722131516j:plain

なぜ?鉛筆か?それは動画でみてね



f:id:fuga-ao:20210722131531j:plain


これをラップしました!


これも外の公園で1人

人がこないうちにスマホボイスレコーダーでレコーディングしてパソコンで音量あげた感じです。


外なのでセミの声がうるさいですね

しかし、そこに温度があります。



温もりがあります。

穏やかになります!



そんな感じなのでチャンネル登録してね!!