fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

パロディ

パロディも面白いですよね

パロディもやってみたいです。

あと
◯◯聞いた感想とか

外国人が日本人アーティストの曲を聞いてリアクションする動画も好きです。

あと
外国人が日本食を食べてリアクションする動画も好きです 


あとは武術家の動画も好きですね。

最近はあまり見てないけどジークンドーの石井東吾さんの動画や
けいぶりゅう武術の雨宮先生の動画
 
特に空手家の福地さんの動画に出てる時の雨宮先生が一番面白いですね。


お笑いも好きですね。

さまぁ~ずチャンネルとか地味だけどめちゃくちゃ面白いですね

江頭チャンネルも最初の方は見てたけど、最近は見てないけど面白いですね。





好きじゃないのに見てしまう動画もあります。

例えばあおり運転動画や職質動画ですね。


これは本当に時間の無駄なのに見てしまうんです。

これは本当にやめます。





総じて言うと人の心を動かす動画が面白くて人気があるんですよね。


まじで参考にして改善していきたいと思います。