fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

志村けんさん

子供の時にめちゃくちゃ笑わせてもらった。

ドリフターズ加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

ドリフターズのエースであり、日本の喜劇王だった
志村けんさん、本当に好きでしたね



近年も深夜にやってた志村けんさんとダチョウ倶楽部(肥後と上島)がやってたコント番組もふとした瞬間につけるとやってて見てると、すごくほっこりした気持ちになれた。


だから亡くなった時は本当にショックだったし泣いた



この前BOOK・OFFで良い本がないか探していたら
「志村流」なる本をみつけた。


f:id:fuga-ao:20220319210744j:plain


☝️ですね


まだ見始めて間もないのですが、一生を24時間として考える 
などかなり哲学的だし理にかなってて面白い。

そして志村けんさんが語るような文章なので、すいすい読めますね。

 
面白い本なので、いずれ、こちらの本もラップ要約動画で紹介したいと思います





そして!

明日3/20は!
f:id:fuga-ao:20220319211219j:plain

ライブです!

私企画!
B-BOYPOSTLIVE!!


今回も胸あつライブ陣には期待してオッケー!!

レジデントのDJ NJGそしてオープニングはDJ ALLU君も要チェック!!



更に明日は動画公開日ですが、間に合うかな?

予定では時間を作り出す具体的な方法をラップします。


間に合えば、アップします!







言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓