fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

新リリック!

新しいリリックを、覚える為にも公開します。


ビートはまだ秘密!





達成目指すが、、なる三日坊主
だらけた感情をフルシカトするのは無理難題だからさ
やる気で動かずに無意識に動いて習慣か
習慣化のコツは誰かに宣言してできなきゃスタバ奢るとかの罰ゲーム 徹底して毎日しろ!なるなよグータ

誰しもしょっぱい梅食べたらスッパマン 
時にはストレスぶっぱなすぶっかます
努力が報われる時はくるから

ダサい打算は発散しランタンに着火しクロスマーク ハッタリは×だ 

コツコツ10分からでも充分 YouTube見すぎずやること集中 
本とかオレのラップから知恵吸収 
自分の基準でなれ Sランク 


※達成するまでやってやんぜ
完全燃焼する人生さてやんでぇ
マンデーtoサンデー 身を震わせ
妥協 妥協 妥協 妥協はナンセンス ×2



ブルーフェイス など即潰せ
屈折何年?スモーキーで燻製 
いぶされつづけていぶかしい顔され
イデアはダメ出し×され直される
たまに穴にはいりたい が、閉じ籠りっぱじゃないんだ
穴から這い上がれ冬眠は終わりだ
ハンドルもてアクセル踏め都会派ドライバー

目標に一途にネガティブはバイバイ
パッションとルーティンでtry青春再来 

たいがいチープな願望はバブリー
臭くなるタヌキ臭がする前にファブリーズ 

だらけちゃダメだと自分を殴り
栄光の架け橋宙返り着地

大どんでん返しはないさ時計は
人生の映画主演監督はおめーだ。

※繰り返し


みたいな感じ!

乞うご期待!!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓