fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

断固たる決意

断固たる決意は人生で何回かあった。しかし、完全にストイックにその目標の為だけに行動したか?と聞かれれば 一休みした事やダラダラしてた事は当然あったわけで断固たる決意も目標決行1ヶ月前にせっぱつまって とか でしたね。そりゃ人間だもの 集中力や…

水色汽車公開!!

2013年にスランプ気味な時期かあり、色んなスタイルを模索してたんです。 今まで韻にこだわり、韻こそがラップと思ってやってました。 カチカチにそう思ってたんですが、2012年に事故で自分の店を失い、自信も失い。 茫然自失で暮らしてた。 しかし、次第に…

てやんでい!明日はYouTube day!

明日はYouTube dayです。 明日アップする予定なのは実はキャリア22年の中で一曲だけトライした曲ポエトリーリーディングラップ!! クレヨンで書いた 水色の汽車を巡る話しを詩的に読んだ。ビートは自分の作ったビート 汽車(電車)の音をサンプリングしたビー…

YouTubeアップ!一か八か(笑

こんなのラップじゃねぇ!と言う意見もあるかもしれんし、 こんなラップ聞いた事ねぇって意見もあるかもしれんし一か八かだ!めちゃ寒い! って意見もあるかもしれんしまあまあ面白い! って意見もあるかもしれん でもそれで良いと思う自由に生きりゃいいん…

B-BOY POST LIVE VOL4(肉食MC BATTLE)レビュー

先週日曜のライブを思いだしつつレビューしてこうかな!なぜこんなにレビューが遅れたか? おじさんなので疲れが一週間、、まるで抜けなくて、、最低限の行動しかできなかったんです。。 さて先週6/13 タイムテーブルはコロナの蔓延防止策により早くお店がし…

昨日ライブは最高、肉食MC BATTLE優勝者は?

昨日ライブでした。タイムテーブルはコロナの蔓延防止策により早くお店がしまるのでオープンも早く16時からオープンマイクチェックをしながら DJ NJGが 17時まで回してくれた。 そして~ライブ17:00~17:05 落葉 17:05~17:12 BURUTE 17:12~17:19 fuga A.O 17:…

ライブとYouTube

今日ライブです。タイムテーブル 16時オープン ~ 17時 DJ NJG 17時~ライブ17:00~17:05 落葉 17:05~17:12 BURUTE 17:12~17:19 fuga A.O 17:19~17:26 Squall 17:26~17:33 DOTECHIN 17:33~18:00 DJ NJG 18:00~18:30 肉食MC BATTLE! 18:30~19:00 Dj NJG 19:00~…

事後報告になっちゃうけど!

今日ライブしてきました。渋谷のR-Loungeですね。始めてR-LoungeでライブしましたがROCK WESTがリニューアルオープンしたようで、ロックウエストでは昔何回かやりました。 呼んでくれたMINAZUKIちゃんに本当感謝です。 懐かしいメンツサンガ君や東京未開封や…

自信をつけたい!ラップで自信ついたのに低評価で自信喪失

昨日アップ!! 自信つける為にラップ! なのに!なのに!低評価! それどころか見てもくれない!涙! なんちゃってそれがどうした 評価評論勝手にどうぞ 自信をつけるには何をすればいい?自信がなくて悩んでいる人って多いと思います!そう! かくいう自分…

明日YouTubeアップ!!

自信をつけるには何をすればいい?自信がなくて悩んでいる人って多いと思います!そう! かくいう自分もその1人です。 それで色々と調べた結果をラップしてみました。ラップをしてみた 言うてもレコーディングをしたわけでなく、夜の公園でスマホに録音しま…

自信をつける方法をラップでしてみた。

自信をつけるには何をすればいい? なるべくなりたい誰しもクレバーに 世間はつれない。自分の良いところに触れない むしろ攻撃してくる すげー嫌味 そんな状況から脱却するには 寝る前に自分を3つ褒める 誰からも褒められなくても自分で褒める!たくさん鏡…