fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

水色汽車公開!!

2013年にスランプ気味な時期かあり、色んなスタイルを模索してたんです。


今まで韻にこだわり、韻こそがラップと思ってやってました。


カチカチにそう思ってたんですが、2012年に事故で自分の店を失い、自信も失い。


茫然自失で暮らしてた。


しかし、次第に歩き動けるようになるとやはりラップがしたい。


それでラップを再開していくんだけど、スタイルの模索も同時にしてて

ポエトリーリーディングにもはまっていたんです!


だからやってみようと!
ポエトリーリーディングだと
小林大吾さんの曲が特に好きで影響うけてます。





嫌いな人はとことん嫌いだと思う、


意味わからんし、リズム悪いし、韻踏んでないし


でもこれがオレの当時のポエトリーリーディングの解釈でした。



笑いどころはありませんが、ストーリーとしてはおとぎ話を意識しえ
不思議の国のアリスも意識して
銀河鉄道999も意識して


最後に伊豆の踊り子を登場させて

踊り子号をも意識した作品であります。


是非!!