fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

Vivid fryday2

昨日令和3.7.9にライブでした。


思えば初ライブは2000.7.7だったと思う。
新横浜のbellsでバンドでのライブ。


あれから21年、いまだにコンスタントにアンダーグラウンドでライブしているよ


22年前に軽い気持ちで始めたラップはすっかり自分の血、骨、肉、魂になっている。


f:id:fuga-ao:20210710152640j:plain


自分は二回目の出演ってことでだいぶ馴染めたと思う!
本当に呼んでくれた主催のミナヅキちゃんに感謝!!

そしてお客さんとしてきてくれたレゲエの先輩サッシーさんにも感謝!

話してくれたラッパーさんDJさん関係者さんにも感謝!!



昨日気がついた事は
皆さんカッコいい


そして、それを内に秘めてるだけじゃダメだな


と思って、かっこよかったです!と話しかけてみたら輪が拡がった感じしました!
言ってよかった。

f:id:fuga-ao:20210710153035j:plain
f:id:fuga-ao:20210710153046j:plain


そして瑞雲に久しぶりに再会!

渋谷shiftyでのシンクロスタイルではお世話になったしサイファーとかよくやった仲間!


f:id:fuga-ao:20210710153352j:plain

何と瑞雲のじかんにフューチャリングでワンバースラップさせてもらった!

感謝!


ゲストのジオラマ君も久しぶりだったし最高にライブパワーアップしてたー

声がでかい!凄い!


ジオラマ君がオレの曲ヤジロベエを知っててチェックしてくれてたのも嬉しかったなぁ




ってな感じで

他の演者さん達もかっこよかったし、DJの選曲もやばかったし

酒も何だかんだでたくさん飲めて最高でした!


また9月にあるので楽しみす!