fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

バイクマン ラフレコーディング

さあギリギリでしたが、!!!



YouTubeに動画一本アップ成功しました!



いやはや、、
時間に追われて生活しとりますね。

そんな時はバイクで旅したいです!

昔はバイクでよくツーリングいったもんです!



そんな人の為のラップです。


バイクが好きなバイク野郎への曲です。




かつて私fuga A.Oが乗っていたバイクは

ホンダのアメリカンタイプのバイク

ティードと

カワサキのヨーロピアンタイプのバイク

エストレア


の2台です。



ティードは日本版鉄の馬と言われ日本版ハーレータビットソンとして大人気でした。

18歳で友人から安く売ってもらい

一回盗まれて、、
くそ!



違うスティードを買いました!



10年くらい乗って、ボロが出始めていたのでこれまた友人のヨーロピアンタイプ
エストレアを安く売ってもらった。

ああ懐かしき、、