fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発想を変える

ブログの広告費で利益を得ていた時もありました。しかし、ほとんど利益にならなくて 自分か管理作成していたブログ B-BOYPOSTはやむなく閉鎖しました。 ホームページ代を毎年払っていたんですが、マイナスが大幅になってしまったからです。 無料ブログにも広…

ステッカー

ステッカーを初めて、、業者に注文してみた!! 何か安かったから デザインは簡易的になってしまったけど お試しに作った感じなので、まあいいか!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); なぜ?ステッカーを作ったか?とにかくグッズをたく…

動画アップ

動画アゥプ!みてね (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 言わずもがなな名曲 やじろべえ!はこれ↓ 一矢報ILL fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX- 爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて 微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!…

B-BOYPOSTLIVE vol.16

もう早いもので16回となりました。お世話になっている MR.BROOKLYNでのラップイベントですね。 今回のメンバーもヤバかったです。 タイムテーブルです 17:00~17:40 DJ ALLU 17:40~18:20 DJ NJGBEAT LIVE 18:20~18:40 猿岳LIVE 1 18:40~18:55 サン 18:55~…

9/17はMR.BROOKLYNへ!!

三連休ですよ!!待ちに待った三連休!連休2日目はこちらでエンジョイしましょう!↓まじで 楽しいイベントですので間違いないです。、 だってエントランスフリーで、ドリンクやフードをオーダーすれば楽しめますからね。ドリンクやフードは腹の足しになるか…

ファンのファンに

初めて「赤鬼さんですか!!?まじファンです!」 と言われた時はめちゃくちゃ嬉しかった。あ 赤鬼さんとは自分の昔のMCネームでして、AKA ONIの頭文字だけをとりA.Oになりソロで活動する事になり fuga(風雅)と付け足しfuga A.Oとなりました!ーで 2002年の…

無茶苦茶

昔 もう17年くらい前かな、中学校の同級生と飲んでいた時に「中学生の時は何も知らなかった!女子の落とし方とかわからなかった」などと話していたがもし、今の頭で中学校時代に戻れたらどうなるか?ってな話しになりまして二人の野郎がこう言った「やりたい…

33年

長渕剛さんのファンになり、33年ライブ行きたいなぁ 行きたいなぁ と思いつつ、一回も行けてなかったんです。 それ、 もはやファンじゃなくね?なんて言われても致し方ないかもですね。 何と今週金曜日に、、念願の長渕剛コンサートツアーの日本武道館に行き…

バスケの話し

バスケットボール男子のW杯すごかった! 格上のベネズエラに9点差!日本86-77ベネズエラ 世界ランク36位の日本そして17位のベネズエラ 体格も見た目も圧倒的に強そうな相手に勝ったねー! 格上に勝つってのは本当に難しい事です。 高校時代にバス…