fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ファンのファンに

初めて「赤鬼さんですか!!?まじファンです!」
と言われた時はめちゃくちゃ嬉しかった。


赤鬼さんとは自分の昔のMCネームでして、AKA ONIの頭文字だけをとり

A.Oになり

ソロで活動する事になり
fuga(風雅)と付け足し

fuga A.Oとなりました!

ーで
2002年の話しなんですが、オムニバスMIX TAPEに二曲参加させてもらい

一部のHMVタワレコ、各個人店などで流通させてもらいました。


ファンと言ってくれた人はその作品を聞いて言ってくれたようです!

ライブ会場で会って、その子ら二人組のラッパーだったんだけどライブもしてて
「良かったよ」とか話して、またライブきてね!とか話して連絡先交換しました。

嬉しくて嬉しくて、なるべく初めてのファンを逃したくないから

メールとかしてライブ誘うんだけど、、

まあ

こない!



逆に誘ってね!

とか言ってみて、こちらがファンのライブ行って、、どっちがファンなのか?わからなくなっちゃった!!


他にもあって


初めてネットでファンになってくれた女性がいまして、、


三重県の女性でして、ホームページのbbs(だっけ)掲示板に書き込みくれて、返信したらめちゃくちゃ喜んでくれて、過去の音源も買ってくれるって言うから

メアドとか交換して、あちらのブログもフォローしたら、気になって仕方なくて、、

ファンのファンになっちゃった!!




それくらい嬉しかったって事ですね。



本日
令和五年九月八日は


長渕剛さんのコンサートが日本武道館であります!

チケットをゲットできたので当然行くのがエチケット!!

マジで楽しみで、大先輩の大兄貴の生きざまを見て、最近の体たらくに喝をいれて、、


人生を変えて行きます


まじで「これで人生変わりました」ってくらいの衝撃が欲しいですね。

あまり期待しすぎると良くないので、こんくらいにしとくけど


ふふふ


当たってくれてありがとう!!