fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

無茶苦茶


もう17年くらい前かな、中学校の同級生と飲んでいた時に「中学生の時は何も知らなかった!女子の落とし方とかわからなかった」などと話していたが

もし、今の頭で中学校時代に戻れたらどうなるか?

ってな話しになりまして

二人の野郎がこう言った

「やりたい奴と全員ヤレる!モテてしゃーない」

的な事を言ってたんです。


その当時は(まあ確かに、当時よりかはモテたかもしれないな、、てか!そうかも)

と思ってましたが

絶対ないですね!

まず、大前提として戻らないし

もし、頭(思考パターン、知識等)だけ大人で中学生に戻ったとて、やりたい奴全員とは絶対やれない。


顔や風貌が変わるわけじゃないし、相手だって好みはあるわけだし、ましてや中学生なんて恋愛に慎重だし、恋愛に興味ない人だっているし。

そもそも、頭だけ大人だったら中学生をガキだなって思うはずだし、、


そんなに甘くないんだよ!

やりたい人間と全員やるなんて


無茶苦茶だよ!!



って当時の同級生に言ってやりたい。



さて


過去には戻れないんだから、そんなくだらない妄想はやめて、今を最高にするしかないのよね。



昔は、昔
今は、今の楽しみ方があるわけで、昔はスマホなんてなかったから、不便な面もあったけど、その分試行錯誤できたし「待ち合わせ」とかワクワクする時間もあった。


スマホがなかった分テレビもハチャメチャで面白かったし、


かといって
今が不満なわけでない。


今を、未来を最高にするために



動くしかない!!



生有る限り


動け!



そう誓うのでした。

明日9/8は長渕剛さんのライブに遂に行けます!



超刺激になるはずですね。