fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラップ歴22年のくせに超絶人気のないラッパーがチャンネル登録者1000人以上を目指す

今年の1月から動画をYouTubeに毎週一本あげ続けています!そうすれば必ず今年中にチャンネル登録者数が1000人に達成すると思っていました! しかし もう7月にもかかわらず、チャンネル登録者数が92人!! ちなみに最初は51人でした。凄い! とは思いますし…

Brandnew bicycle!

この前チャリで走ってたら、なんかハンドル持ってかれると思い始めた。あきらかにハンドルを持ってかれるので両手放しで乗ってみたら 危な確実にタイヤが歪んでますな真っ直ぐ走らない!!今年に入ってから泥除けが経年劣化で壊れ、針金とテープで直して乗っ…

日曜日じゃないけど動画アップ!!伝説のフリップ芸をYouTubeで!

どうも風雅AOです!毎週日曜日に動画あげてますが今日!さっき動画アップしました!音楽についてです!!音を楽しむと書き音楽ですが、恩を学ぶと言うことを音楽から学べます。 だから そして穏やかになれる事もあり、穏便な気持ちになれるので穏楽ってのも…

少し遅れました!!💦

動画の更新が少し遅れました!! 新しくレコーディングした曲が使えなくて四苦八苦してたんてすが、、どうしてもダメだったので、、スタジオ練習のときに練習した曲10分で充分 って曲をアップ。更にそれだけだと時間が短いので 過去に書いたネタ こんなラッ…

それでもまた前を向く、まだ前へ行く。

1998年だったか 1999年だったか忘れてしまったけど、仲間4人でバイクで下道のみを使い広島までのロングツーリングをした。その旅で一緒にいた友達から「熱い事いうね!バンドやろうぜ!」みたいな事を言われたのが音楽への道の最初のきっかけかもしれない。…

バイクマン ラフレコーディング

さあギリギリでしたが、!!! YouTubeに動画一本アップ成功しました! いやはや、、 時間に追われて生活しとりますね。そんな時はバイクで旅したいです!昔はバイクでよくツーリングいったもんです! そんな人の為のラップです。 バイクが好きなバイク野郎…

Vivid fryday2

昨日令和3.7.9にライブでした。 思えば初ライブは2000.7.7だったと思う。 新横浜のbellsでバンドでのライブ。 あれから21年、いまだにコンスタントにアンダーグラウンドでライブしているよ 22年前に軽い気持ちで始めたラップはすっかり自分の血、骨、肉、魂…

180日間の奇跡

今年もあと180日間となりました。純粋に30日×6で180日 この180で奇跡を起こそうと思います。現在YouTubeのチャンネル登録者数は91人!! (これだけでも、凄いことだと思います。100人近くもチャンネル登録してくれているんだから!) この状態から1000人まで…