fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

Brandnew bicycle!

この前チャリで走ってたら、なんかハンドル持ってかれると思い始めた。

あきらかにハンドルを持ってかれるので両手放しで乗ってみたら
危な

確実にタイヤが歪んでますな

真っ直ぐ走らない!!

今年に入ってから泥除けが経年劣化で壊れ、針金とテープで直して乗ってたり、、サドルは何年か前からボロってたのでカバーをかけて走ってたり。

f:id:fuga-ao:20210725004822j:plain


☝️これですね、古い自転車。
一応錆びたハンドルとかペダルの金具部分とかはペンキで塗ったり、ステッカー貼ったりして
ダサくならないようにカスタムして乗ってた。愛着ある自転車だ。 った




今日からは
新しい自転車に乗る

これだ

👇
f:id:fuga-ao:20210725005621j:plain

かっいい!!



ステッカー貼りたいのでアーティストステッカーある人いたら名乗り出て欲しい。チャリにはるんでね。



前のチャリは
仲間からもらったステッカーを貼っていた

f:id:fuga-ao:20210725051617j:plain

f:id:fuga-ao:20210725051642j:plain

ありがたい事です。

恩を学んだよこれみたいに👇
https://youtu.be/SQhboRtzE24