fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

既成概念から理想概念

昨日は本来動画をアップする日だったが、今年からは毎週日曜日にこだわらず良いのが出来たらアップする。 常に毎週作り続けるスタンスは崩さないが、無理矢理日曜日だからー「これでいいや!」ってアップするよは良くないな、、と思ったのです。去年はとにか…

フリーズ

パソコンがフリーズ、、最近パソコンの不具合が多すぎる。 マジで買い換えしなきゃな、、時間の無断すぎる。 6月に購入しようかと思ってたけど、早めないと作業が進まない。 今日は週末にたくさん動けるように、週末にやる事務仕事をやっておこうと思いやっ…

今日は、、

今日はかなり堕落dayだった。 しかし、明日から読む本を二冊ブックオフで買ったので、明日から巻き返したい。 毎日のルーティングはやったけど、無駄な時間が多すぎた、ブックオフでも無断な漫画の立ち読みとかしちゃって、そこから堕落に火がついた感じかな…

入ってみたくて

入ってみたくて入ってない店にいく。 それが成功につながる。 「夢を叶える象」にそう書いてあった。 今日は会社の健康診断があり、昼飯は控えめに食べて、健康診断をして終わってから前から気になっていた店に行った。 ラーメン屋ですね!懐かしい味だった…

昨日ライブ

昨日ライブでした。 めちゃくちゃ楽しかったです! 今回も良いメンバーに恵まれて時短になってしまったけど、良いパーティーでした。 今回のMVPは間違いなく松ちゃんです!松ちゃんはシャンパンを何と3本も空けてくれたんです! 松ちゃんについては俺の友達…

昭和な動画&本日ライブ

昭和は小学校四年生まででしたが、激動の昭和、平成初期に少年時代を過ごしたfugaA.O。 卒業文集のページで 何でもベスト3ってのがあったんですが、1人だけ選ばれなかった!という笑い話と昭和小学生あるあるラップを 動画にしました。 (adsbygoogle = win…

今日の成功への行動 募金

今日の成功への行動はウーバーイーツをほんの少しだけやって、あと少しだけど募金しました。ウーバーイーツは言わずもがなメイクマネーの為にチャリで小一時間だけ、、少しでも足しになればと思ってね。 あとは 募金をする事は成功につながる!と聞いたので…

ラフレコーディングとタイムテーブル修正

本日は仕事中の後半、めちゃくちゃお腹がはって、、 簡単にいうと大きいトイレにめちゃくちゃいきたくなったけど、家で用を済ませたかったので仕事後は一心不乱にチャリで帰ったその道中で何と川沿いにアライグマを見つけた。 たぬきではなくハクビシンでも…

スタジオ練習

寝落ち!くそ! 自分を追い込む為にも自堕落した生活をしないためにも!こんな時間でもブログかく だから、今日の成功の為にした行動は スタジオ練習した2022年初めてのスタジオ練習 その他にも7つのルーティンはこなしています。 今までもブログはほぼ毎日…

寝落ち

久しぶりに寝落ちしてしまいました。 成功につながる行動は今日は 1/23(日)のタイムテーブルを考えたです。、あとは、仕事後にスポーツセンターで筋トレを一時間しました。 筋トレは毎日のルーティングなんだけど週一回だけスポーツセンターでガッツリと筋ト…

成功する為に毎日ブログ再開

毎日ブログ書いてましたが、業界からまた再開します。 自分を追い込む為にも自堕落した生活をしないためにも! 「何も書く事ないだろ」なんて声が聞こえてきそうですが、書く為にも行動しようかと思ったんですね。 だから、今日の成功の為にした行動は FUGA …

B-BOY POST LIVE vol.7

どうも fuga A.Oです。 来週の1/23(日)は このイベントです! 自分主催の B-BOY POST LIVE vol.7 1st anniversary です!! わたしfugaA.Oにとっては今年一発目のライブになりまーす! 是非是非 マスクをしてきてください! (adsbygoogle = window.adsbygoog…

5アクション!成功者になる為に!

1/9(日)今日は動画をアップできそうです。 内容は 成功者になる為の具体的なアクションとは? です。 そんな、、 お!お前 成功者じゃねーじゃん!!いやいや!おま!おまえ成功してないやーーん! ってツッコミが多数あると思いますが、、 ここは逆に考えて…

5アクション!成功者になる為に!

1/9(日)今日は動画をアップできそうです。 内容は 成功者になる為の具体的なアクションとは? です。 そんな、、 お!お前 成功者じゃねーじゃん!!いやいや!おま!おまえ成功してないやーーん! ってツッコミが多数あると思いますが、、 ここは逆に考えて…

SmallTableRecords開設!!

気がつけば新年最初の更新でした。 あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします!! さて レーベルを立ち上げました!その名もSmall Table Recordsスモールテーブルレコードです! レーベルホームページ https://smalltablerecords.jimdosite.…