fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

フリーズ

パソコンがフリーズ、、

最近パソコンの不具合が多すぎる。
マジで買い換えしなきゃな、、時間の無断すぎる。


6月に購入しようかと思ってたけど、早めないと作業が進まない。



今日は週末にたくさん動けるように、週末にやる事務仕事をやっておこうと思いやったのだが、、フリーズ。

  
そのフリーズしている間に寝落ち。


起きてもフリーズ、、


フリーズ!治ってくれ!




寝落ちし過ぎて疲れが抜けない

体が温泉を欲している😁



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島