fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

今日は、、

今日はかなり堕落dayだった。


しかし、明日から読む本を二冊ブックオフで買ったので、明日から巻き返したい。




毎日のルーティングはやったけど、無駄な時間が多すぎた、ブックオフでも無断な漫画の立ち読みとかしちゃって、そこから堕落に火がついた感じかな。


本はこの二冊フィーリングで買ったので良いかどうか?はわからない。

f:id:fuga-ao:20220127024615j:plain

こいつ自己啓発ばかり、、と、思われるかもだけど。
いいんです。

こうでもしないと進まない性質なのです。





YouTubeの改善策

まず、話しかたが、、暗い。
これは色々と事情があり、大きい声でしゃべれない場所で収録しているので暗くなっている。


これを改善する。


そしてもっと台本を練るべき。


結構フィーリングとフリートークを混ぜているので無難に終わってしまっている。


更にラップの音質、修練度が、足りない。

書いてすぐラップしてアップしてる場合もあるので不安定なラップの動画が多い。


こちらも改善する。


人のこころを動かすには自分が激情を持って挑まないとダメなんだ。

2021年で動画アップの癖はついた。
2022年は質をアップする。



しないギブアップ!





言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島