fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

既成概念から理想概念

昨日は本来動画をアップする日だったが、

今年からは毎週日曜日にこだわらず良いのが出来たらアップする。


常に毎週作り続けるスタンスは崩さないが、無理矢理日曜日だからー「これでいいや!」ってアップするよは良くないな、、と思ったのです。

去年はとにかくアップ!毎週どんな形でも良いからアップする!
と意気込んで毎週日曜日にアップし続けました(たまに月曜日になってしまったが)

そんな毎週無理矢理アップスタイルだと動画クオリティは下がって、結局結果として、動画再生数が本当に少ない。






今年は動画クオリティをあげて再生してもらえるような動画をあげていくのでどうか宜しくお願いします。


次の動画は久しぶりに自分の卒業文集を読んだら面白かったので、それを読んでツッコミをするー


って感じの、動画です。


あれ?、いままでとあまり、変わらないじゃん?


と、思うかたもいるやもしれない。


いいんです。自分の中で少しづつ改善していますから!



必ず面白い!為になる!と唸るような動画を作れるようになりますので!その成長過程も含めてチャンネル登録してもらえると幸いですー



既成概念で考えるのではなく、理想を概念とする


理想概念で考えて表現、行動する!






言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓

爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじ島