fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動画昨日【令和4年4/25】アップ

努力の大切さを語った動画アップしました! 成功するまで努力し続けろ 努力を止めるな! 成功への行動は習慣化が一番大事だ習慣化への努力をしよう!習慣化するまでは必ず努力しなければならない。努力なくして成功はありえないのだ。悔しい思いは今日までだ…

モチベーション動画【第3弾】努力

自分を鼓舞させる為には力強い言葉を聞き続ける事が大事だ!! だから始めた モチベーション動画!! 今回の、テーマは努力!! こんな感じです↓ 成功するまで努力し続けろ 努力を止めるな! 成功への行動は習慣化が一番大事だ習慣化への努力をしよう!習慣…

セッション動画アップ

横浜天王町のステーキハウス閉店後にDJ ICHIKAWAさんとDJ MAIMAIさんと私fuga A.Oの3人でセッションをしました。撮影者はDJのMOTOMIXさんです。軽いノリで始まったセッションを撮影してくれてまして、せっかくなのでアップしました。 即興なので、ほぼメッ…

どん底

どん底です。かなり今どん底にいます。努力が報われない事など往々にしてあるんですが、ここまで成果が出ていないと焦りと苛立ちがつもり積もっています。 今、何をやってもうまくいかない。 全部が全部空回りしている。YouTube活動 ブログ活動 仕事 健康 筋…

メンタルを鍛え上げろ!

はいどうも!先日にアップした動画の解説と文字起こしです。今回もモチベーションムービーです! メンタルを強くしよう! って事に焦点をあてました。 以下の事を言ってますーーーーーーーーーーーー メンタルを強くしろ プレッシャー ストレス 逆境にまける…

成功するまで努力し続けろ

努力を止めるな! 成功への行動は習慣化が一番大事だ習慣化への努力をしよう!習慣化するまでは必ず努力しなければならない。努力なくして成功はありえないのだ。悔しい思いは今日までだ。時には不甲斐なさを怒り、力にかえるんだ。どうしてお前はそんな事を…

行動のみが人生を変える!

もはや! ラップはほんの少しで直接的に言葉でやる気を出させるような動画を日曜日に公開しました!! 行動の大事さを解いた内容の事をしゃべります! しかしBGMはノリの良いビートにします!! 日曜日にアップした、動画をみれば必ずやる気が出ますよ!! …